こんばんは~ニコニコ流れ星



実は 昨日✩

嬉しい事がありました~お願いキラキラ



なんと前回のヤンちゃんおやしらず
引き続き…



Uちゃん宇宙人

↑リンク貼ってます

…に、採用していただけました~爆笑アップ












第2弾の今回のテーマは、

キラキラ奇跡の一枚篇キラキラ

…と言う事で・・



背筋も真っ直ぐ✩カメラ目線で、
バッチリ!モデルポーズを決めてくれた
奇跡の写真wで…

応募させていただきましたニコニコひらめき電球



そして✩コレは、
私の1番のお気に入り写真ラブラブ
なので…



選んでいただき、感無量でしたラブキラキラ



昨日は
こどもの日カブト
…と言う事もあって・・






ダブルで嬉しい日となりましたおねがい音譜






…と、言う訳でしたほっこり🎏



関連記事よかったら
↓↓↓





それでは、以上✩ 
報告おしまいです ^^)ノ



いつも ありがとうございます(^人^)






絵本もヨロシクですまじかるクラウン音譜










ランキング参加中です おやしらずパンダねこへび宇宙人

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村