こんばんは~ニコニコ流れ星



前回✩ ちょっと触れましたが…



ウチのヤンちゃんおやしらず
最近ついにビックリマークビックリマーク



日の目を見る事✩出来たんです~お願いクラッカー









実は
我が家一のイケメンでありながら…



ヤンちゃんおやしらずには、
未だかつて!
晴れ舞台が無かったんですショボーン汗



カエル      ぶーぶー      ヒヨコ



オモロい顔したwUちゃん宇宙人

ムス顔( ー̀ н ー́ )ビーちゃんねこへびには、


過去に脚光を浴びた経験が
あるのですが・・









ヤンちゃんおやしらずには
無かったんデス~~~ビックリマークビックリマーク笑い泣きあせる



チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤



以前✩

アメーバトピックスに
載せていただいた事があるのですが…






その時も!



主役のUちゃん宇宙人
当然✩バッチリ目立ち…






ビーちゃんねこへび
可愛い♡姿を見て貰えたのですが…





ヤンちゃんおやしらずだけは…






ブサ顔を お母さんに載せられちゃって…

可哀想だったんです爆笑汗汗汗



後にイジケたりもしてましたけどもw








話はソレちゃいましたが…
元に戻りましてひらめき電球



ありがたい事に、
雑誌に載せていただいた事もありましたチュー






しかし☆ この時も!
よく見るとヤンちゃんおやしらずだけは・・






下を向いてるんですよ~ビックリマークビックリマーク笑い泣きあせる



チューリップ赤      チューリップ黄      チューリップ紫



そんなんだからヤンちゃんおやしらずは…
我が家では



ヤンちゃんおやしらずらしい爆笑音譜

とか

ヤンは、そういう星の下に
生まれたんだ~てへぺろwキラキラ



…なんて、
イジられてばっかりでしたがウシシ・・



今回✩ 晴れて晴れ
その汚名は返上されましたウインクグッド!ラブラブ






_(┐「ε:)_ズコーDASH!DASH!DASH!



ま… まぁ爆笑あせる そうだろうねチュー汗



じゃあひらめき電球



今度は スゥちゃんパンダ
ガンバって貰おうねビックリマークビックリマークウインク音譜






あらまビックリマーク爆笑あせる



みんな興味無さそうねぇ~・・・笑い泣きDASH!



…という訳で・・
。。。(lll __ __)バタッ

張り切ってるのはお母さんだけビックリマークビックリマーク笑い泣き

…なのがバレてしまった所でウインクひらめき電球



以上です ^^)ノ



いつも ありがとうございます(^人^)






ランキング参加中です おやしらずラブラブ

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村