こんばんは~ニコニコ流れ星



本日は、4コマ漫画です爆笑音譜



もしもみんにゃを
血液型タイプで分けたなら?






はい~(^^;あせる



今回は、想像上のお話です~ウシシひらめき電球



本来なら✩ 



ニャンコは
A型が多いそうなんですが…



人間の血液型タイプに
みんにゃを当てはめたならビックリマークキラキラはてなマーク

…で想像して☆

楽しんじゃいましたウインクアップ



なんとウチの家族ビックリマークビックリマーク



満場一致で同意見でしたキラキラ爆笑キラキラ



そして 4ニャン共✩
見事にバラバラに分かれたので…

笑ってしまいましたキラキラ音譜



チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤



いつも せっせとDASH!
お母さんにプレゼントプレゼントを運んでくれる…



強引にでもベロベロキスマークしちゃうよ~ラブラブラブ



自分らしく生きてます~爆笑チョキクラッカー



頭も良いです( - ̀ω -́ )✧ そして…



ふふふ・・・音譜
(´^∀^`)キラキラ



皆さんは、
どう感じましたでしょうか?ほっこり



そして

皆さんのおウチの猫ちゃんは
どのタイプですかにゃビックリマークはてなマーク
ウインクキラキラ





では では

4コマ漫画は、以上ですニコニコ



関連シリーズ✩良かったら
↓↓↓



チューリップ赤      チューリップ黄      チューリップ紫



話は変わりましてひらめき電球



先日✩ヤンちゃんおやしらずが…

WEBねこにすとに
採用して貰えたんです~ニコニコ音譜









他にも
たくさんの可愛いニャンちゃん達
見る事できますので…

良かったら
遊びに行ってみて下さいね~爆笑音譜
↓↓↓



それでは…



長くなってしまいましたが爆笑あせる

以上です ^^)ノキラキラ






いつも ありがとうございます(^人^)






絵本もヨロシクですおやしらずラブラブ






ランキング参加中です ねこへび宇宙人パンダおやしらず

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村