こんにちは~爆笑晴れ



本日は…
たま~にやってます、
もしもシリーズ音譜

行きま〜す‼️



もしもUちゃんキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラシャアだったらビックリマークビックリマーク






・・・。


                         
以上ですチュー汗汗汗



ヒヨコ      ヒヨコ      ヒヨコ



はい~爆笑あせる



個人的趣味で
ガンダムネタやっちゃいましたウシシ






シャアUちゃん宇宙人
盛り上げるべく…



ヤンちゃんおやしらず ビーちゃんねこへび スゥちゃんパンダ
も…



ガンダム、セイラさん、ハロ
…となって、頑張ってくれましたビックリマークはてなマーク






…と、



しょ~もない本日のブログに、
我ながらズッコケてしまった所でw…
_(┐「ε:)_ズコーDASH!





以上です ^^)ノキラキラ
 


関連記事✩ もしもシリーズ④
よかったら→コチラ☆





クローバーオマケ赤薔薇

昨日、ゲーセンのガチャポンで
取りましたほっこり



いつも ありがとうございます(^人^)






絵本もよろしくデスおやしらずラブラブ






ランキング参加中です宇宙人パンダねこへびおやしらず

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村