こんばんは~ニコニコお月様流れ星



前回の第5弾から、
だいぶ経ってしまいましたが…



時々✩ 作っておりました!
レジンキーホルダービックリマークビックリマーク
爆笑音譜



チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤



1番最近のはコレですウインクキラキラ






毎度✩ワンパターンの
 おやしらずねこへび宇宙人 はキラキラあせる
さすがに作るの慣れてきました爆笑キラキラ

そして♪ ちっちゃいけど
スゥちゃんパンダも交ざりましたニコニコ



あとはひらめき電球



こんな感じの
いろんな猫ちゃんキーホルダーも、
作ったりしました爆笑音譜






猫ちゃん以外のキーホルダーも
作りましたニコニコひらめき電球



2個目の
青空音譜音譜音譜






↑これは、
私のレジン史上…

1番✩ 思い入れのある作品です
お願いキラキラキラキラキラキラ



はい!



そんな感じで、
レジンは以上ですニコニコラブラブ



チューリップ赤      チューリップ黄      チューリップ紫



お次は、ハーバリウムブーケ2ですウインク



…と言っても!

私が作ったモノでも、
よく見かけるタイプのモノでも、
ありません~ビックリマークビックリマークウシシひらめき電球






いちごハーバリウムのボールペンオレンジ

…なんですってラブキラキラ






可愛いくないですか~チューキラキラ






にゃんと✩ 息子作!ですウインクキラキラ



男のアイツが、
こんな可愛いの作るなんて~ビックリマークガーンあせる

私も負けていられません~てへぺろ



…って事でチュー



これからも、ちょこちょこ…
へっぽこ✩ハンドメイド
頑張るぞぅウインクグーアップ



チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤



それでは…
本日は、以上です ^^)ノシ



音譜オマケ音譜は…

毛がすごい事になっちゃった
Uちゃん宇宙人です♪




いつも ありがとうございます
(*´˘`*)Thanks宝石赤






コチラもよろしくデスおやしらずラブラブ






ランキング参加中です 宇宙人ねこへびパンダおやしらず

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村