こんばんは~爆笑流れ星



今日は、3つほど…

レジンキーホルダーキラキラ作りましたニコニコ音譜



よかったら、見てくださいね~チューひらめき電球






これは…



「さをり織り」
…と言う、織物の糸だそうですニコニコ音譜



先日✩ プレゼントプレゼントをいただく!
…という、嬉しい出来事があったのですが…



その時音譜 おリボン代わりに、
この糸が可愛く結ばれていたので…お願いラブラブ



今回、レジンキーホルダーの中身として、
使わせていただきました~ラブキラキラ



あとはひらめき電球



これを作りましたよウインク






ワンパターンですが、
 おやしらずねこへび宇宙人 ですキラキラキラキラ



写真では分かりづらいですが、
みんにゃの顔は立体的になってますニコニコひらめき電球





3つ一緒に記念撮影爆笑音譜
with Uちゃんビックリマークビックリマーク宇宙人









レジンは、以上ですニコニコキラキラ





チューリップ赤オマケチューリップピンク






なぜかはてなマーク

ちょくちょくiPhoneに、
人間走る人として認識されるUちゃんビックリマークビックリマークゲラゲラ汗



ヒヨコ      ヒヨコ      ヒヨコ



あとは、お知らせメモですビックリマークビックリマーク



いつも ゆるゆる発信の4コマ漫画ですが、
ちょっと4コマとは別のモノを
作成予定なので…ニコ



1~2回分くらい、
お休みさせていただきますニコニコ





それでは…
本日は、以上です ฅ"






いつも ありがとうございます
(ㅅ´ ˘ `)♡*゜









ランキング参加中です カエル

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村