こんばんは~爆笑流れ星



今日は、組 おやしらず宇宙人ねこへび が…






絵日記アート

…を、書いてくれたみたいですよ~ニコニコ音譜



チューリップ黄      チューリップ紫      チューリップ赤



まずは、ヤンちゃんおやしらずのから…
見てみましょうほっこり






あーっビックリマークビックリマークガーンあせる
そうだったねヾ(・ω・`;)ノ汗

ヤンちゃんおやしらず ごめんね~ッビックリマークビックリマークガーン



お… お次は、Uちゃん宇宙人てへぺろ






だって!
手が届かなかったんだよ~ビックリマークビックリマーク笑い泣きあせる

とりあえず✩
どこでもいいから触っとこうと思ってキラキラ汗



では、では…(ᵒ̤̑ ᵒ̤̑ ;;
ラストは、ビーちゃんビックリマークビックリマークねこへびキラキラあせる






あちゃ~びっくりひらめき電球DASH!

だから呼んでも、
出て来てくれなかったんだね~キョロキョロ汗

お母さん✩スマホいじってたかなビックリマークはてなマーク
ごめんね~(*´・人・*)ドキドキあせる





…と言う訳で・・



今日は お母さんが、
いろいろ やらかしちゃったみたいでした!
(反省えーんハートブレイクあせる





でも、これに懲りずに…ウシシ汗



また な おやしらず宇宙人ねこへび
絵日記アート 書いてね~٩(๑ˆOˆ๑)۶音譜






それでは…

本日は、以上です ^^)ノ

関連記事✩ よかったら→ コチラ☆
 


チューリップ黄      チューリップ紫      チューリップ赤



こちらも、よろしく~ニコニコ音譜
キラキラこの度✩ 公認バッジをいただきましたキラキラ



いつも ありがとうございます
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪









ランキング参加中です おやしらず宇宙人ねこへび

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村