こんばんは~爆笑流れ星


            昨日のお話ですチューひらめき電球



昨日は休みだったので…



宇宙人ねこへびおやしらずの、

    かまって攻撃爆弾  (毎度おなじみw)

       …が、スゴかったんですビックリマークビックリマークガーンあせる



         順番に聞いて下さいチュー





★かまって貰いたい時☆

        ブーッDASH! って鳴くUちゃん宇宙人に、

                  度々✩呼ばれ…






幾度となく 
    お腹マッサージバイバイをした結果…



ようやく 落ち着いてくれましたチュー音譜






★お母シャンと一緒に 外を眺めるのがマイブームのビーちゃんねこへびにも、何度も呼ばれ…



一緒に 
  鳥さんを見るのを、付き合った結果…






  嬉しい時のビーちゃんねこへびの鳴き方☆

      うんわ音譜 と…

  鳥を見た時の

      ケケケケ… 

…の入り交じった鳴き方を連発されつつも、



ようやく 落ち着いて貰えました爆笑音譜






★触ってよ~・・と催促する時☆

   ゴロニャラブラブ って鳴くヤンちゃんおやしらずにも、

          繰り返し呼ばれ…





          
タップリ✩ ブラッシングしてあげた結果…



やはり♪ ようやく落ち着いてくれましたウインク音譜





      

そんな様子を・・・

      絵日記風はてなマークに落書きアートして…
  
                  遊んでみましたチューキラキラ




あれっビックリマークはてなマーク


    でも いつもとそんな、
              大差ないですかねしょんぼり汗




           ・・・ごめんちゃいビックリマークビックリマークキラキラあせる





そ、それでは… ( ´罒`*)あせる

     本日は、以上です ฅ"



オマケキラキラ ヤンちゃんおやしらずのアクビ顔音譜






次回は…
ヤンちゃんおやしらずが主役の4コマの予定です音譜






いつも ありがとうございます(^人^)









ランキング参加中です 宇宙人ねこへびおやしらず

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村