こんにちはsnoopy快晴




いつもいいね!をありがとうございますflower1




前記事で訂正なのですが
子宮頸管長40cmて書いていました。
正しくは4.0cmです、ごめんなさいアセアセ汗②




それとタイトルですが...
昨日、恐れていたことが起きましたふぅ
病院から再検査の電話。




健診では何も問題ないと言われていたのに血液検査の血糖値が高くて再検査になってしまいました( ´・・)




なので来週辺りに甘いソーダ水を飲んで2時間かけて精密検査するみたいです。




これでまた数値が悪かったら
妊娠糖尿病確定なのかな?




妊娠前から恐れていた糖尿病...
パン生活がだめだったのかな?けどライ麦パンにしたりカロリーオフのジャム使ったり炭酸水を飲むときは無糖のものを飲んで気をつけてたのになぁ汗②



やっぱり遺伝的なものも関係するのかな..




って、今更言い訳しても遅いですよね(/Д`;ビックリマーク2




もう、心を鬼にするしか
ありませんビックリマーク2




次の検査に向けて徹底的に
食事改善していきたいと思いますふぅふぅふぅ


ありがとうはーとベビちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ベビちゃんのためにこれから
ちゃんと食生活見直すねビックリマーク2ビックリマーク2




どうかお腹の中で元気に過ごしてねぐすんにやりうーん





では、午後からも
素敵な時間をお過ごし下さいsnoopyキラキラ3キラキラキラキラ3キラキラ