こんにちは



いつもいいね!をありがとうございます

前記事で訂正なのですが
子宮頸管長40cmて書いていました。
正しくは4.0cmです、ごめんなさい


それとタイトルですが...
昨日、恐れていたことが起きました

病院から再検査の電話。
健診では何も問題ないと言われていたのに血液検査の血糖値が高くて再検査になってしまいました( ´・・)
なので来週辺りに甘いソーダ水を飲んで2時間かけて精密検査するみたいです。
これでまた数値が悪かったら
妊娠糖尿病確定なのかな?
パン生活がだめだったのかな?けどライ麦パンにしたりカロリーオフのジャム使ったり炭酸水を飲むときは無糖のものを飲んで気をつけてたのになぁ

やっぱり遺伝的なものも関係するのかな..
って、今更言い訳しても遅いですよね(/Д`;

もう、心を鬼にするしか
ありません

次の検査に向けて徹底的に
食事改善していきたいと思います





ありがとう
ベビちゃん



ベビちゃんベビちゃんのためにこれから
ちゃんと食生活見直すね



どうかお腹の中で元気に過ごしてね


では、午後からも
素敵な時間をお過ごし下さい









