こんにちはsnoopy快晴




今日はいいお天気でお洗濯日和ですね!
2回洗濯機を回しました!




最近の朝食パン
ライ麦パンに糖質オフのジャムを塗って食べたり、減塩のお茶漬け食べたり時々旦那サンからのお土産のスイーツを食べたりもぐもぐ汗
やっぱりパンはやめられない...




野菜も摂らないと!と思うけど
朝からサラダはちょっと苦手なので
野菜のスムージー、お味噌汁、手作りポタージュを飲んだりして自分なりに気をつけてますニコニコ




この前の健診では体重+0.5で先生に何も言われなかったので大丈夫ってことかな?次の健診はどうだろうな~ヒヤヒヤ汗②



夕食はナス入り餃子、豚汁、水菜のカリカリポテトサラダでした爆笑はーと
ちなみに最近の旦那サンお弁当お弁当お休み中です。「普段、料理してるし作るよ~!」て旦那サンに言っても「妊婦サンにお弁当を作らせるなんてできない!」と言われるのでお言葉に甘えちゃっていますニコニコ




周りの方はみんな社食なのでもしや旦那サンは社食の方が良かったのかな...と思ってしまったりびっくり


 
 
それはそれで寂しい気もしますアセアセ




flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


話は変わり... 



昨日は、母が仕事を休んで私の自宅へ来てくれました爆笑結婚して2回目。
今まで全然来てくれなかったので嬉しかった!




お昼は自宅近くでlunchOK
イタリアンは糖質多めなので最近は控えてたけど、久々に食べるとやっぱり美味しいビックリマーク2瀬戸内レモンのパスタがさっぱりしてて爽やかでしたもぐもぐ



実家に住んでいた時は母と友達みたいに話をしていたので懐かしくて泣きそうになりましたショボーン




実家→自宅までそんなに遠い距離ではないけど、ゆっくり話す時間って本当に久し振りかもしれない。まぁ、里帰りしたら嫌ってくらい会うのだけれど笑い泣き




そしたら次は自宅と旦那サンのことが恋しくなるのかな、無いものねだりですね笑ニコニコ




駅まで母を送ると別れ際に
「頑張って生まれてくるんだよ~!」
「会えるの楽しみにしてるからね!」
と私のお腹に話しかけ
私には「大事に育ててあげるんだよ~」
と言って帰っていきましたくるくる




なんだろう、この安心感びっくりキラキラキラキラ3キラキラキラキラ3
やっぱり母の笑顔や声って安心しますキラキラ



私もこれからたくさんお腹に話しかけようほっこり



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


お腹が少しずつ大きくなって圧迫されるのか食欲が落ちてきた気がしますアセアセでも食事前と食事中によく胎動があるので「もしかしてベビちゃんお腹すいてる?」と思い無理して食べるようにしていますアセアセ




旦那サンの体調はと言うと..仕事で忙しくて結局、病院へ行けておらずガーン夕方→夜になると咳が止まらなくなるので喘息っぽいですアセアセそれなのに昨日から泊まりで東京出張。大丈夫かなあ




1週間近く咳をし続けているので来週は絶対に病院へ行ってほしいショボーン今まであんなに咳をしている旦那サンを見たことがないので本当に心配ですアセアセアレルギー検査を受けて原因が分かれば安心なのですが。




今日には帰ってくるので、その間に大掃除しようかと思っていますランニングふぅふぅふぅ
お部屋の換気したし、床の雑巾がけもしたし、あとは断捨離ビックリマーク2書類の仕分けに追われそうです。





では、午後からも素敵な1日に
なりますようにsnoopyキラキラ3キラキラキラキラ3キラキラ