こんにちはsnoopyチューリップ




珍しく旦那サンが長いGWらしいので
予定を立てていたのですが...




計画していた予定下矢印

4/28flower1パパママ講座へ
    29 flower1夫婦共々、美容室へ
    30 flower1ベビーの名前を考える
5/1    flower1ガラス館&お花ガーデンへ
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
    2    flower1ベビーグッズのお買い物
    3~4 flower1旦那サンの実家へ泊まる
    5    flower1クラッシック音楽を聴きに行く
    6    flower1自宅でのんびり



それなのにそれなのにアセアセアセアセ
昨日から旦那サンが体調不良ですガーン
なのでこれからの予定は未定で。




とは言っても昨日のお昼頃までは元気だったので昨日はRosa&Berry多和黒壁スクエアへ行ってきました爆笑ハート



Rosa&Berry




黒壁スクエア

色んな味の金平糖

ガラス館

自分へのお土産に黒ごまはちみつと大好きな豆菓子を購入しました!
お花もガラス細工もとっても綺麗で癒されたのですが、お昼頃から元気のない旦那サンに気づき気になりすぎてあまり楽しめませんでしたショボーンアセアセ



長いこと一緒にいると旦那サンの変化にいち早く気づいてしまうんですよね真顔ハッ
感心してる場合じゃない




そんな旦那サンの症状からして、この感じ1月にインフルになった時と似てるガーンこれはヤバイ!!と思い、早目に帰宅してすぐに熱を測ってみるとなんと38.7度チーンアセアセ予想的中...




でも最近は睡眠も食事もきっちり摂ってるし、運動だってしてるのでインフルエンザになる要素が思い当たらずショボーン





が...1つ思い当たることが!!




実は恥ずかしくて言えなかったのですが、数週間前に私がガンジダ症宇宙人くんになってしまったんです。妊活中も妊娠初期も検査では陰性だったし、下着もこまめに洗濯してるし妊娠してからは旦那サンとも仲良ししてないのになんで!?思うのですが、ガンジダ菌は元々誰にでも体内にいる常在菌らしくて特に免疫力が落ちてる時に発生するらしいですショボーン



そして、病院で膣剤を処方してもらい今はもう完治したのですが一昨日、布団の裏を見たらカビがはえていましたショボーンこんなの生まれて初めてです。




そういや悪阻中は殆ど寝たきり生活だったし、布団を干せなかったからそれが原因なのかもしれない...ショボーン




寝室の日当たりが悪いので、元気な時は天日干しをしたり布団乾燥機を使ったりお部屋には除湿機を使ったりもしてるのですが、少し家事を怠るとこうなってしまうんだと反省チーンガーン




一昨日、その布団を旦那サンと一緒に重曹とエタノールで除菌したのがいけなかったのかな...と思うと心が痛みますチーン!!もう布団捨てよう。




とは言っても、まだ旦那サンの高熱の原因がよく分からないので体調が落ち着ちつくまで様子をみたいと思いますショボーン




とにかくインフルではありませんように滝汗!!
できれば早く病院へ行ってほしいなぁ...




ベビちゃん元気かなぁ...!?
なんだか心配になってきましたぐすん



相変わらずお腹をゲシゲシ蹴ってくるので元気とは思いますが...念の為、旦那サンとは部屋を分けて食事を運ぶ以外は近づかないことにしますOK真顔





これからの時期、皆様もカビ菌にはお気をつけ下さいね笑い泣きアセアセアセアセお願いキラキラ






最後まで読んでくださって
ありがとうございましたsnoopyくるくる