こんにちは


珍しく旦那サンが長いGWらしいので
予定を立てていたのですが...
計画していた予定
4/28
パパママ講座へ
パパママ講座へ 29
夫婦共々、美容室へ
夫婦共々、美容室へ 30
ベビーの名前を考える
ベビーの名前を考える5/1
ガラス館&お花ガーデンへ
ガラス館&お花ガーデンへ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
2
ベビーグッズのお買い物
ベビーグッズのお買い物 3~4
旦那サンの実家へ泊まる
旦那サンの実家へ泊まる 5
クラッシック音楽を聴きに行く
クラッシック音楽を聴きに行く 6
自宅でのんびり
自宅でのんびりそれなのにそれなのに

昨日から旦那サンが体調不良です
なのでこれからの予定は未定で。
とは言っても昨日のお昼頃までは元気だったので昨日はRosa&Berry多和田と黒壁スクエアへ行ってきました

Rosa&Berry



黒壁スクエア



自分へのお土産に黒ごまはちみつと大好きな豆菓子を購入しました!
お花もガラス細工もとっても綺麗で癒されたのですが、お昼頃から元気のない旦那サンに気づき気になりすぎてあまり楽しめませんでした

長いこと一緒にいると旦那サンの変化にいち早く気づいてしまうんですよね

感心してる場合じゃない
そんな旦那サンの症状からして、この感じ1月にインフルになった時と似てる
これはヤバイ
と思い、早目に帰宅してすぐに熱を測ってみるとなんと38.7度
予想的中...
でも最近は睡眠も食事もきっちり摂ってるし、運動だってしてるのでインフルエンザになる要素が思い当たらず
が...1つ思い当たることが
実は恥ずかしくて言えなかったのですが、数週間前に私がガンジダ症
になってしまったんです。妊活中も妊娠初期も検査では陰性だったし、下着もこまめに洗濯してるし妊娠してからは旦那サンとも仲良ししてないのになんで
と思うのですが、ガンジダ菌は元々誰にでも体内にいる常在菌らしくて特に免疫力が落ちてる時に発生するらしいです
そして、病院で膣剤を処方してもらい今はもう完治したのですが一昨日、布団の裏を見たらカビがはえていました
こんなの生まれて初めてです。
そういや悪阻中は殆ど寝たきり生活だったし、布団を干せなかったからそれが原因なのかもしれない...
寝室の日当たりが悪いので、元気な時は天日干しをしたり布団乾燥機を使ったりお部屋には除湿機を使ったりもしてるのですが、少し家事を怠るとこうなってしまうんだと反省

一昨日、その布団を旦那サンと一緒に重曹とエタノールで除菌したのがいけなかったのかな...と思うと心が痛みます
もう布団捨てよう。
とは言っても、まだ旦那サンの高熱の原因がよく分からないので体調が落ち着ちつくまで様子をみたいと思います
とにかくインフルではありませんように

できれば早く病院へ行ってほしいなぁ...
ベビちゃん元気かなぁ...
なんだか心配になってきました
相変わらずお腹をゲシゲシ蹴ってくるので元気とは思いますが...念の為、旦那サンとは部屋を分けて食事を運ぶ以外は近づかないことにします

これからの時期、皆様もカビ菌にはお気をつけ下さいね




最後まで読んでくださって
ありがとうございました







