ツルツルしっとり肌♡ | めぐりめ~ぐる~

めぐりめ~ぐる~

EXO♡ベッキョン♡♡
みぃ~~んな大好き!!

オタ活が落ち着いて
今は綺麗な50歳目指して
日々努力です!

太ってようが痩せてようがいい!
触り心地のいい体が欲しい!


と常々思っているので
ボディスクラブ変えました〜



SABONにしてみました〜


めっちゃ有名やし〜

良いのはなんとなくわかってたけど

もっと安いの使ってました!笑

でも試供品でもらって使ってみたら

やっぱりめっちゃいい!!


スクラブの後に塗る用にボディーローションも買いましたが要らないな!ってくらいスクラブだけでしっとりする(*^^*)

なので結果高くない!

スクラブとオイルが混ざってるのでしっとり!

いや〜香りもめっちゃ好みだし〜

今までは週1くらいでやってたけど

週2でしたくなる!

ちなみに香りの種類は沢山ありますが

私はホワイトティーです!



よし!今日もしよう(*^^*)