髪質改善♡ | めぐりめ~ぐる~

めぐりめ~ぐる~

EXO♡ベッキョン♡♡
みぃ~~んな大好き!!

オタ活が落ち着いて
今は綺麗な50歳目指して
日々努力です!

ず〜〜〜っと憧れてたんです!

艶髪!!!

艶があって綺麗な髪の毛って素敵ですよね〜
めっちゃ触りたくなる!



でも髪質って生まれ持ったものじゃないですか😭
私はパサパサしてて水分の少ない髪なんです・・・
傷んでなくても傷んでてもパサついてて
艶が全くない😭😭😭


昔からずっとそんな髪質だったので
艶は諦めてました!
なのでパーマあててクルクルした髪が定番でした




右と左のカール具合が違うけど!笑

オイル付けてもこれくらいしか艶がありませんでした!



で!も!

去年かな??

美容院変えてみたんです!

Instagramでよく見かけて気になってた

髪質改善!!!

これ!やってみたい!と思って!


ダメならまた元に戻ればいいんだし〜

やってみるか!と思いまして〜




で!結果!

2ヶ月に1回くらい通ってて

5回くらい通ったと思います!

今はこんな髪で〜す(*^^*)





めっちゃ艶々♡♡♡

もちろんこれは美容院でセットしてもらったあとなので特に綺麗ですけど〜

自分で普通にオイルつけて乾かすだけでも

艶々になります!


憧れの艶髪GET!!





なんでもやってみるべきだな〜