高校生男子♡お弁当♡肉 | 苦手なお弁当作りをあえて アップしてみた☆

苦手なお弁当作りをあえて アップしてみた☆

苦手なお弁当作りをあえて アップしてみた☆

冷凍食品をフル活用しています(ó﹏ò。)

長男は野菜があまり食べないので苦戦します((>ω<。))

おはようございます<(_ _*)>

☆本日のお弁当です☆


★豚肉と玉葱焼き (味付け→ジャンのタレ)
☆タマゴ焼き
★豆苗とベーコンの炒めもの
☆かにかまの磯辺揚げ (冷凍食品)
★レモンとバジルのからあげ(冷凍食品)




朝起きて  まず
タマゴ焼きを作りながら
ベーコンと豆苗を塩こしょうで炒めます。

♡冷凍食品♡美味しいです♡


♡暑くなったので凍らした飲み物を♡



♡アクエリアスウォーター♡


アクエリアスウォーターなので
水 だと思いこんでいたのでおりました。

水にお金かけられませんのでね(´;ω;`)


爽やかでとっても美味しいので
長男もお気に入り( ・∀・)b☆

突然ですが……
お弁当作ってる最中に
トイレに行きたくなりませんか?

お弁当作りアルアル?

潔癖症なので途中でトイレに行く
そんなことゼッタイ
できませぬ( >Д<;)クッ クルシイ・・・


そんなわけで 時間短縮の
お弁当作りが課題なのであります(笑)


本日もブログ読んでくださり
ありがとうございました<(_ _*)>