高校生男子♡お弁当♡ビビンバ | 苦手なお弁当作りをあえて アップしてみた☆

苦手なお弁当作りをあえて アップしてみた☆

苦手なお弁当作りをあえて アップしてみた☆

冷凍食品をフル活用しています(ó﹏ò。)

長男は野菜があまり食べないので苦戦します((>ω<。))

おはようございますm(。v_v。)m

夏休みまであと少し!!

お弁当作りがんばりマショ✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

本日は☆ビビンバ弁当☆でつ!!




コチラを使いました!!


まぜるだけ☆ビビンバ☆
ごま油でごはんとタレを炒めました!!
そして目玉焼きをのせて♡
混ぜて炒めても石焼きビビンバ風で
美味しいです!!

ナムルのタレはけっこう味付けが濃いめ

ほうれん草と人参と白いトウモロコシは
寝る前に茹でておいたので
朝 もやしだけ 茹でて 時間短縮です⏰✨



白いトウモロコシ  雪の妖精?
初めて食べました!!

とっても甘くて美味しいです♪


先日わたしの誕生日に

長男がバースディーカードを
書いてくれました。

毎日おいしいお弁当ありがとう!!

書いてありました。

感激(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)涙チョチョギレ~~~

もっと勉強してがんばるぞー!!