無事に賞状をいただきに行ってきましたニコニコ


商工会議所の方、いつもは控えめな(笑)方が多いのですが、今回は「暗算1級、すごいね!!なかなかのものだよ!!おめでとう!!」と娘に声をかけて下さり、娘ちゃんとても喜んでいました。



そろタッチ3年、紙で粘り強く進めて1年弱、よく頑張ったなーーおねがい


コツコツできるって本当に強い!!自分の強みになるよ!!これからも頑張れーーアップアップ










春休みもあとわずか。


毎日せっせと出かけては春休みを楽しんでいます。


ドキドキ映画

ドキドキ大阪科学技術館(イベント)→靱公園

ドキドキ箕面スパーガーデン(ほぼ漫画と卓球)

ドキドキ阪大附属図書館

ドキドキ大阪市立中央図書館

ドキドキ須磨離宮公園(アスレチック)

ドキドキ須磨海岸

ドキドキ神戸本の森

ドキドキユニバ




小さなお子さんがいらっしゃる家庭は、この本を参考にされると公園選びに困らなくて済みますよニコニコ


この本はパパママ必携です!!

アーニャ風に言うと「必ず買え。絶対買え」にっこりにっこりにっこり













そして、娘ちゃん、今日はパパとナゴヤドームまで巨人戦を観に行ってます。(ワタシは仕事w)


もともとパパとユニバへ行く予定だったのですけど、あいにくの雨なので直前に行き先変更煽り煽り



もちろん、観戦チケットの手配はワタシ。


行ってきてもいいけど、明日は歯科検診だから最終or明日の新幹線には乗って帰ってきてね驚きと伝えておきましたww




朝早くから新幹線に乗って、前から行きたいって言ってた名古屋市科学館に行って→野球観戦→無事に帰ってる途中にっこり雨がひどくならなくて良かったー

名古屋市科学館ってめちゃ広くて一日中楽しめるみたいですね。極寒を楽しんでる写真が送られてきたよ




あとは、お花見したいなぁーー

姫路城の桜は今週末くらいかなーおねがい




ではでは。