はい。

何度目の、、、


そうです。わたしが変なおじさんです(てか違うから)

↑わかる人おるん?w




はい、何度目か忘れました。

暗算検定ですw


この前も、

ぶったまげたことおっしゃっていました娘ちゃん、


前回は何を申しておりましたかというと、



「みとり算、13問完璧にしたから大丈夫」ニコニコ(あと7問は解いてないけどww

7問間違いだったら合格点には届くからセーフ)






でね、

今回、受検会場から出てきた娘ちゃんにおそるおそる聞いてみると、


「みとり算、15問完璧にしたから大丈夫」ニコニコニコニコニコニコ


ですってよ、奥さん。




半年の伸びは2問だったのか?オエーオエーオエー

(まあ、2問の伸びすらも練習してないと思うが)





で、あまりの衝撃にかける言葉を失っている母を見て、


娘ちゃんが、


「ええーー!?歩く歩く歩く

あたし、今回はめっちゃ頑張って完璧にしたから、

ゼッタイ受かった思うけどなー」ニコニコ飛び出すハート




恐るべし

ポジティブシンキング無気力無気力無気力


(誰の子や、、、

誰がこんな子に育てたんや、、、ww)心の声



確かに、

なんやかんや言いながらも毎日4分(検定の3分の1枚)は練習してたし、そういうのもちりつもよねにっこり







で、さっき発表見たらあったわw


これ、ほんまか?

老眼きてるから間違えてないか不安。


合格してるよな?

賞状来るまで信じられんわ爆笑爆笑爆笑







とりあえず、


暗算検定

チャレンジは、

これにて完✅



となりそうです。





ではでは