新年早々に大きな買い物しましたが、

引き続き念願のこれ買いましたラブ




iPhone15 pro max キメてる









アップルの初売りに惹かれてiPhone14でえーんちゃう?とパパに聞いてみたのですが、却下←

まあ、買ってもらうのだからいいんですけど(笑)



わたしはブルー、パパはブラック。





しかも、設定面倒だったので


パパに「アップル予約しといて、心斎橋行こ♡」

って言ったら、


「恥ずかしいからえーわ」と拒否されました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



(結局、自分で全部設定泣き笑い泣き笑い泣き笑い)




とは言っても、

iPhone→iPhoneなので


①iCloudにバックアップ

②データ転送

③一度電源落としてsim入れ替え


これで完了てへぺろ




パパのも設定してあげて、ケース入れて、ガラスフィルムも貼ってあげましたにっこりにっこりにっこり


(なんだかんだ言いつつ、パパが好きな人ww)






以前はx maxだったので、

大きさは5mmくらいしか変わりません。


カメラレンズを割りそうで

コワイですが凝視







iPhone3Gからはめちゃデカくなりましたね

iPhone3Gが可愛すぎるニコニコニコニコニコニコ







ケースはいつものifaceをば。

しかも、前と同じやつ。







いらんと思ってたけど最初だけ。

はずれたらもういいや。


これ、先にケースに入れてから貼り付けるのがミソです。





安定の二マソ。

ifaceのケースに干渉しなくて良きです。






そんなこんなで、

お買い物は計画通りにすすんでいますキメてる