今日、発表がありました。

英検3級、無事に合格してましたニコニコ



アティテュードどしたんやww











こんなものまで知らんぷり

いやいや、いやいやいや、ないない(笑)







二次試験対策は、クラウティの二次対策レッスンを無料期間で受講していましたキメてる

1週間くらい受けてちょうど良かったみたいです。(いつも時間の半分は雑談で盛り上がってましたが真顔)


なので、わたしは対策のお手伝いを一切せずにすみました。


二次試験当日の試験官は男性かもねーと、クラウティでは男性の先生を選択していたのですが、当日は女性の試験官だったそうです





また、ぼちぼちと

地道にやっていきましょうにっこり