食べる野菜スープ | ラムネの瓶の中のビー玉になれたらなぁ

ラムネの瓶の中のビー玉になれたらなぁ

ラムネ瓶の中のビー玉のように。誰かのなにかに引っ掛かりスーッと入っていけたらいいなぁ

目覚ましセットし忘れて起きたのはいつもの時間でした

 

今朝は曇り

 

太陽の光が強く無い日は部屋のカーテンを開け部屋に光を取り入れることができます

 

今日の音楽は大好きなDisneyMusicのカフェBGMバージョン

 

昨日は更新後今はまってる海外ドラマ(洋)を見て過ごしていたのですが

 

少し出かけようかなという気分になり

 

来週にでも行こうかどうしようかと先延ばしにしてた用事を済ませてしまおうと思い

 

支度をして出かけました

 

出かけるまでにどうしようどうしようと悩み家を出るまでに約2時間近くかかりました

 

途中やっぱり来週にしようかとまた横になりドラマを見始めたものの

 

いつものソワソワが現れて落ち着かずドラマに集中出来なくなってきて

 

支度をしてやっと家を出た感じです

 

少し距離のある場所なので車で行くのでプチドライブ気分

 

美容院のシャンプーとトリートメントを愛用していて

 

注文していたのでそれを取りに行ってきました

 

以前はネット注文していたのですが今使用の商品は美容院対応になってしまったので

 

お店に注文して取りに行かないといけません

 

今回はプチドライブになったので良かったです

 

日曜なので道が多少混んでいましたがゆっくり行けて自分には好都合でした

 

帰りは少しだけ遠回りしていつも行かないスーパーで買い物

 

少し緊張もありましたが全然平気です

 

自分ペースでゆっくり買い物

 

他の方の邪魔にならないようにだけ気を付けてゆっくりカートを押して少し端に寄って

 

立ち止まったりしながら買い物を済ませて帰宅

 

その日は疲れてしまったので本当なら今朝作ろうと思っていたスープ

 

お風呂を待ってる間にやっぱり今作ってしまおうって突然やる気になって

 

作りました

 

「野菜たっぷり食べるスープ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどが具なので一杯で満足感あります

 

作ってる最中の無心になれる時間好きです

 

立ってることが辛かった時期はキッチンに立つことは出来なかったけど

 

今は出来ているということは回復してる証拠だから素直に自信にしよう

 

今日は何をしよう何が出来るかな

 

何もしないのも選択の一つ