狂ってしまった今日を修正しよう | ラムネの瓶の中のビー玉になれたらなぁ

ラムネの瓶の中のビー玉になれたらなぁ

ラムネ瓶の中のビー玉のように。誰かのなにかに引っ掛かりスーッと入っていけたらいいなぁ

昨夜は最近感じていた眠るのを邪魔されるような感覚は無く

 

眠れていつもよりまた30分ほど早く目覚めたのに

 

今日は客人がいるようで話声が聞こえる

 

そしてその客人の声はあまり聞いたことの無い声

 

なので部屋を出たいのだけど出れない

 

せっかく早く起きれたのに

 

早くコーヒー淹れてゆっくりしたいのに・・・お手洗いにだって行きたいのに

 

知らない人が苦手

 

体調のこと尋ねられるのも嫌

 

今日は仕事は?休み?など尋ねられて答えるのも嫌

 

早く帰ってくれないかな・・・

 

もうそんなことを思いながら部屋のドアまで行ってはまだだ・・・と戻りを繰り返し

 

約2時間してやっと帰って行ったので急いで降りて

 

色々済ます

 

やっと部屋でコーヒーが飲める

 

自分がもっと早くに起きて支度が出来ればこんなことも無くなる

 

明日からは目覚ましを使用してもう少し早く起きれるようにしてみようかな

 

仕事復帰するためにも必要なことだし

 

しかし今日は・・・予定なんてないけど色々狂ってしまったな

 

何もやる気が無くなってしまった・・・

 

体重は減ってもないし増えてもない

 

体重計壊れてるんじゃないかって体重計に八つ当たりしてしまいそうになる

 

増えてないだけ良しと考え方を変えていこう

 

今日の自分を褒めるとしたら 「考え方を変えてみよう。」と思えた事かな

 

さて今日の午後はどう過ごそうか

 

 

 

 

 

今日の音楽はスロージャズ ピアノバージョン