鶏むね肉の照り焼きワンプレート♡本日のおうちごはん | Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

紅茶、お菓子づくり、写真を撮ることが好き❁
6歳女の子を子育て中のアラフォー主婦

久しぶりにおうちごはんの写真を撮れたので、本日のおうちごはんをご紹介します^^





 本日のおうち夜ごはん


鶏むね肉の照り焼き

しめじ添え


パプリカのピクルスとスティックきゅうり

&サニーレタスのサラダ


もずく酢トマト添え


黒ごまをかけた白ごはん


キウイフルーツ








キウイフルーツは先週購入していたのですが、購入したばかりは固くてすぐに食べられないですよね。



なのでいつもは、りんごと一緒にキウイフルーツを袋に入れて置いておくのですが、今回はバナナを一緒に。





キウイフルーツを触った感じはまだ固い感じがしたのですが、どうかな?と思いカットしてみました。




食べてみるとちょうど食べ頃な感じで、娘も甘くて美味しい!とパクパクと食べていたのでよかったです^^



今日も美味しくいただきました♪













イベントバナー

 





本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する