夫の帰宅時間が早くなったことで…疲れる | Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

紅茶、お菓子づくり、写真を撮ることが好き❁
6歳女の子を子育て中のアラフォー主婦

4月から転職をした夫、仕事から自宅へ帰って来る時間が早いのです( ̄^ ̄)



まだ日が明るい時間に帰ってきます!笑




今までは朝も早めに行って、帰りは深夜の帰宅がほとんどという生活をしてきたので…



あまり顔を合わすこともなく、自由気ままに過ごせていたのが、夫の帰宅が早いことでちょっと?いや、かなり?窮屈な感じがしてならないです。




久しぶりに購入した、甘い紅茶のドリンク♡




子どもがもっと小さかった頃は、早く帰ってきてほしいと思ったことがあったけれど、今とはなってはね…笑



夜、寝る前にパパいることで娘はなかなか寝ないし、私もなんだか整いません。



来月からは研修ではなくなるから?、今よりは帰って来る時間が遅くなりそうだけれど、それでも今までよりは早いだろうしなぁ(。-_-。)




私自身が、気持ちをゆったりと落ち着けたいです。

















おすすめの甘い紅茶

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する