子どもとママの卒業・入学式に選ぶ服 | Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

紅茶、お菓子づくり、写真を撮ることが好き❁
6歳女の子を子育て中のアラフォー主婦

3月に入り、卒園・卒業の日がもうすぐ…という方が多くいらっしゃると思います。




わが家も年長の娘が、3年間通園した(プレを入れると4年間)幼稚園を卒園します。



卒園式は幼稚園の制服で出席をするので、卒園式用の洋服は用意していませんが、小学校入学式に着て行く洋服は用意しました^^












カチューシャもワンピースや靴と同じところで購入したのですが、売切れたのかリンクがもう貼れませんでした。




ワンピースは柄やサイズによっては売切れで購入できない商品もありますが、参考になれば幸いです。







子どもの洋服はもちろん用意して準備万端!



だけれど、自分(ママ)のフォーマルを用意してしない、またはなかなか気に入ったものに出会えない…ということもありますよね。




そういう私も、靴がまだ用意できていないので今週か来週中にお気に入りのパンプスを見つけたいです♪




ちなみに私が卒園・入学式に着て行く予定のフォーマルはこちらです。







イベントバナー

 



卒園・卒業を控える子どもたちとご家族皆さまが、当日を楽しみに迎えることができますように♡





卒業・入学式に選ぶ服

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する