母娘♡フォーマルコーデで撮影会へ | Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

紅茶、お菓子づくり、写真を撮ることが好き❁
6歳女の子を子育て中のアラフォー主婦

今日は、いつもよりしっかり目にメイク♡笑

ワンピースにジャケットを着て、フォーマルなお洋服を着て娘と一緒にお出かけ♪


 


予約していた、親子フォトの撮影に行ってきました^^






撮影はロケーションフォトだったので、雨が心配でしたが、撮影開始前には止んだので撮影会は無事に開催d(ゝ∀・*)




ただ…朝は雨が降っていて、明日は雪の予報だった今日は、気温が低くてとにかく寒い ❄︎



私は貼るホッカイロを背中に貼って、手持ちのホッカイロは2人分用意し、寒さ対策をして向かいました。 




それでも、スカートにストッキングでは寒過ぎました(;_;)







カメラマンさんは、娘が1歳半くらいの頃から撮ってもらっている方なので、娘も私も信頼していて安心感(*^^*)



寒くても、撮影自体は楽しんできました♪

  




撮影してもらったお写真を見るのがワクワク!楽しみです♡

 






娘に​購入した入学式用のアイテム


身長106㎝、普通体型の娘にサイズは110㎝、カラーはベージュチェックを選びました。



レビューを参考に、普段17㎝のスニーカーを履いているのでサイズは17㎝、カラーはマットリボンベージュを選びました。



ベージュのワンピースを着ているモデルさんが、ベージュのカチューシャをつけていたので、同じものを♡




イベントバナー

 




今日のコーデは

 ワンピースにジャケットを着て

フォーマルコーデ♡

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する