いちごがいっぱい♡アフタヌーンティー | Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

紅茶、お菓子づくり、写真を撮ることが好き❁
6歳女の子を子育て中のアラフォー主婦

先日、アフタヌーンティー・ティールーム丸の内新丸ビル店へお出かけしてきました^^




お出かけの目的は、苺を楽しむ「リュクス アフタヌーンティーセット」です♡







キャンセル待ちをしていたら、空きがでたとのお知らせメールが届いて、予約を入れることができました\(^^)/




丸の内新丸ビルにある、アフタヌーンティー・ティールームに行くのははじめてだったので、どのような店内なのかも楽しみに向かいました♪







・スコーン

・アップルパイ(ハーフサイズ)

・苺とスモークサーモンのサンドイッチ








・苺とリコッタのショートケーキ(ハーフサイズ)

・苺と紅茶のクランブルマフィン

・苺とライチのゼリー

・ストロベリーアイス

・ラズベリーマカロン









焦がしバター香る焼きたてのスフレは、3種類の中から好きなものが選べたので、私は季節限定の焦がしバターのスフレ アップルショコラを。




焼きたてを持ってきてくださるので、アツアツのスフレにスプーンを入れると、シュワっと音がしました!






 


最初の紅茶は、季節限定のウインターフルーツティーをいただいて。




ポットの中にあるものを飲み切ってから、2回目の紅茶はファイブオクロックティーをいただきました。











リュクス アフタヌーンティー、私はひとりで行きましたが、他の予約されていた方もおひとりで来ている方がいました♡





丸の内新丸ビルにある、アフタヌーンティー・ティールームは広々とした店内で、明るく開放があって。



ひとりでも周りを気にせずゆったり過ごせる空間で、また来たいな♡と幸せな気持ちでお店をあとにしました^^






​可愛い♡いちごのアイテム










また行きたいカフェ

 丸の内新丸ビルアフタヌーンティー・ティールーム

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する