4ヶ月ぶりの美容院♡ | Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

紅茶、お菓子づくり、写真を撮ることが好き❁
6歳女の子を子育て中のアラフォー主婦

今日から2月がはじまりましたねー!

 


何かあるわけでもないけれど、私の誕生日月であるからか…♡笑


なぜだかワクワクしています(*^^*)



そんな、誕生日月でもある2月のはじまりは、美容からスタートです♡




娘から、ちいかわちゃんと一緒に写真撮るといいよ!とアドバイスをもらいました♡




いつも行っている美容院へ、ヘアカット&ヘッドスパをしてきました♪



4ヶ月ぶりに髪をカットして、ヘッドスパで頭皮のマッサージもしてもらったので、頭が軽くなってスッキリ♡




今日行った美容院は、2年前くらいから行っているのですが、私自身がリラックスした状態で、シャンプーやヘッドスパなどの施術を受けることができるのです!









今まで、色々な美容院を探してきました。



美容院のホームページなどからお写真を見て、いい感じの雰囲気〜と思って予約をして行くが、なんか違うな…ということがほとんどで。



髪を切りたいな〜と思うたびに、美容院を探すというのを繰り返してきました。








今行っている美容院は、自分自身が緊張せずにゆったりとお任せができて、自転車で5分以内で行けるという近さも魅力です^^





最近はカラーやパーマもしなくなり、いつもヘアカットとシャンプー、ヘッドスパのみですが、最後に好きな飲みものとチョコレートまでいただいて。



まるでカフェに来たかのような、リラックスのできるステキな美容院に出会えたことが本当に嬉しい♡と思います^^






お気に入りのヘアケア♡グッズ










今日1日を振り返ろう

 4ヶ月ぶりにヘアカットをして

ヘッドスパもしてもらい、頭が軽くなり

気分もスッキリ♪

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する