4ヶ月ぶりの映画館で劇場版SPY×FAMILYを観に♪ | Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

紅茶、お菓子づくり、写真を撮ることが好き❁
6歳女の子を子育て中のアラフォー主婦

昨日、 Afternoon Tea TEAROOMでランチを食べた後は、SPY×FAMILYの映画へ♪






昨年の9月にプリキュアの映画を観た以来なので、4ヶ月ぶりの映画です^^




私自身、今までアニメを観ることがなかったのですが、娘がいることでまた新しいことを楽しむきっかけを教えてもらっています。









ハラハラ!ドキドキ!もあり、娘は怖い(;_;)と言うこともありましたが、笑うところもたくさんあり、娘も私も映画を楽しみました\(^o^)/



娘はヨルさん(今のアーニャの母親)のように、強くなりたい!とよく言っています。




休日のおでかけブログ

4ヶ月ぶりの映画館で

 映画SPY×FAMILYを楽しみました♪

 

 


アーニャが好きなアイスココアをお供に♡


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する