こんにちわ、らむねです。

 

 

このブログは、うつ病歴9年の夫をナイスフォロー続けるフリーランスアラフォーママの日の常ですニコニコ

 

▶夫:中小企業の管理職。趣味筋肉とエンジン音。

   しんどいながら一度も休職せずクマムシくん

   根っからの真面目人間。潔癖症。完璧主義。

   好きなものはカスタードクリームとコーラ。

▶妻(私):女性向けのカウンセラー&コーチ

      夫の病気をきっかけに心理学を学び独立。

      成果主義。なんでもエンタメ感。

      好きなものはラーメンとコーヒー、ビール生ビール

 

夫の様子や、私の苦労話、頑張ってきたことなど書いています^^

夢は夫と漫才のような講演会飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

雄たけびが始まった!

 

現在の夫と交際が始めり、週末同棲もスタート!

ただ、このころから

雄たけびが始まってしまった不安

雄たけびってどういうことかというと…

 

寝ているときに大声で叫んでしまう状況…!

 

仕事のストレスからくるもののようで、

身体はこわばっているし、

叫ぶ言葉も暴言そのもの。

 

すごく穏やかな性格なのに

人当たりもよくて、一見そんな風には見えないのに。

 

よっぽどストレスが溜まっているんだなぁと

見守るしかできませんでした。

 

ただ、私のアパートに泊まりに来ていたので

このままでは…近所迷惑になってしまう凝視

 

 

 

交際半年でプロポーズ

 

そんな日々が続いたけれど、とっても大好きだったので、

交際は順調飛び出すハート

 

でも雄たけびについて周りのことが気になる私は、

一緒に住むためのアパートに引っ越したいなあと提案

 

なんでも一生懸命考えてくれる彼は、

そうだねそうだね、と思案してくれました。

 

同棲の話から発展し‥交際から半年でプロポーズあんぐりラブラブ

二つ返事で結婚が決まりました。

 

お互いの両親も快く迎えてくれて、

なんら問題なく結婚に向けて進み始めました。

 

ただ、

雄たけびは治ることなく、彼も会社を辞めるどころか休むこともありませんでした。

 

そして出会いから10か月で入籍

 

朝は私より早くでて、40分かけて通勤。

私も当時は会社員。

帰宅はいつも22時。

それでも帰ってきてから一緒にご飯を食べて仲良く過ごしていました。

 

そして我が家にもついに・・・立ち上がる?!

 

 

妻は妻でフリーランス!

 

 

■■■Instagram:アラフォーママのあるあるな日々を発信中!

らむねーど▶︎オトナ女子のメンタルサポーター(@ramune_do) • Instagram

 

ー夫の病気がきっかけで勉強しだした心理学。

昨年独立し、フリーランスでオトナ女子向け相談室やってます!

家族のこと、仕事のこと、大人になった今だからやりたいこと…

話して叶える!

まずはやりたいことも、不安なことも、口にしてみる!

 

-------------------------------------------------------

 

■■■ホームページ:どんなことやっているの?という方はコチラ!

 

 

 

メニュー表やセッション内容などをご案内しています。

SNS苦手~!という方はコチラをご覧くださいね^^