2024/05/08 | しおんのブログ

しおんのブログ

ブログの説明を入力します。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

本日5月8日 12:22
ブルズゲート期間真っ最中の
《豊穣の新月》🌚✨

牡牛座新月をお迎えしましたで

🌙✧*°·・🌙✧*°·・🌙✧*°·・🌙✧*°·・

こんにちは🙋
レイキヒーラー
癒しの白い魔法使いCHIEKOやで🍀

いいね❤
フォロー
コメント
いつもおおきにです🙏💕

メッチャ眠くて眠くて・・・zzz(´-ω⊂゛)
同じ人おるよな〜😰

🌙✧*°·・🌙✧*°·・🌙✧*°·・🌙✧*°·・

ブルズゲート期間中で
《太陽🌞》も
《月🌝》も牡牛座にいてる最強新月

心の豊かさはもちのろん
物質的な豊かさに関する願い事も
叶いまっせ🤭✨

🌻ちょっと奮発して美味しいものを
食べるとか

🌻触り心地のよいタオルを新調するとか

今できる範囲でいいから
いつもより上質なものを選ぶのが🙆

🌙✧*°·・🌙✧*°·・🌙✧*°·・🌙✧*°·・

ほないきまっせ🙌

【願いごとの例文】

♉私はいとも簡単に富を引き寄せました

♉私は自然に精神的にも物質的にも
余裕のある暮らしを手に入れました

♉私はわたしが望む豊かさを
具現化できています

♉私はお金から何かしらんけど
愛されています

♉私は心地よいものに囲まれ生活できて幸せです

♉私は私自身にお金を使うことを
躊躇せずできています

♉私はわたしがときめくものワクワク
するものを引き寄せる才能があります

♉私は私を喜ばす方法をすでに
知っています

♉私は上質なものを選択し
ますます美しくなっていきます

♉私は食生活を見直し
健康的に美しくなりました

♉私はダイエットがスルスルと進み
美しさが増しました

♉私は五感をフルに活用し豊かに
生活しています

♉私は喜ばしい方法で大きな富を
手に入れました

♉私は喉が正常に働き快適です

♉私の喉はみるみるうちに
回復していきます

などいかがでしょうか🤗

このまま使ってもええけど
自分流にアレンジして
しっくりくるものを作るのがオススメ☝️

🌙✧*°·・🌙✧*°·・🌙✧*°·・🌙✧*°·・

愛と美の惑星·金星
ラッキースター木星
変革の惑星天王星を従え
間違いなく2024年の金脈が
マックスとなるタイミングです。

🌙✧*°·・🌙✧*°·・🌙✧*°·・🌙✧*°·・

って書いてあった😆✨

今日は
お金持ち気分でお過ごしあれ🤗

最後まで読んでいただき
おおきにやで〜🙌✨✨

御縁に感謝です🙏💕💕

#ブルズゲート
#牡牛座新月
#牡牛座
#新月
#新月の願いごと
#金運アップ
#豊穣
#願いを叶える
#願いが叶う
#引き寄せ
#引き寄せ
#月のパワー
#月のエネルギー
#エネルギーチャージ
#浄化
#癒やし
#癒し
#ヒーリング
#レイキ
#霊気
#靈氣
#レイキヒーリング
#靈氣ヒーリング
#霊気ヒーリング