2024/04/24 | しおんのブログ

しおんのブログ

ブログの説明を入力します。

image

image

image

image

image

image

本日4月24日 8:49に
ピンクムーン
さそり座満月をお迎えしましたで🙌

ブルズゲート中の最強満月🌝✨
恋愛運も金運もアップ⤴️⤴️⤴️

◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝

いいね❤
フォローにコメントおおきにです🙏💕

白い魔法使いのちえこはんです😁

◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝



ほな早速
アファメーションの例文いってみよー🙋



🌝私は変わることに対する不安や恐れを手放します

🌝私は嫉妬や執着を手放します

🌝私は自分が幸せになれない考え方や
環境を手放します

🌝私は自分が傷つくような関係性を
手放します

🌝私はブルズゲートの
エネルギーを受け取り
経済的にも豊かになりました

🌝私はお金と仲良しです

🌝私は必要なお金は必ず手に入ることを知っています

🌝私はお金が常に潤沢に
入ってくる方法を手に入れました

🌝私は心から好きなことで
成功しています

🌝私は大切な人と自然に
絆を深めることができています

🌝私はパートナーと絆が深まり
いとも簡単に良好な関係が築けています

🌝私は魂の磁力によって
豊かな人脈を引き寄せました

🌝私は魂の磁力によって
素晴らしいご縁を結べました

🌝私は魂の才能が開花し
望む未来を引き寄せます

🌝私は体の冷えを改善し
子宮の不調を手放しました

🌝私は食生活を改善し
鼻の不調が治りました

など…
いかがでしょう?
参考になれば幸いです😊

自分流にアレンジして
読み返してしっくりくるものを作ってや!

今回は満月になってから
【24時間以内】が良さそうやで☝️

ほな👋
良き1日を🙌✨✨

最後までお読みいただき
おおきにです🤗

ご縁に感謝です🍀

#さそり座満月
#蠍座満月
#ピンクムーン
#恋愛運アップ
#金運アップ
#ブルズゲート
#アファメーション
#言霊の力
#言霊
#言靈
#引き寄せ
#引き寄せる力
#願いが叶う
#願いを叶える
#デトックス
#浄化
#手放し
#宇宙にオーダー
#レイキ
#霊気
#靈氣
#レイキヒーリング
#霊気ヒーリング
#靈氣ヒーリング
#靈氣マスター
#靈氣ヒーラー
#ヒーリング
#癒しの力
#スピリチュアル