久々のレジオン | ramumashuさんのブログ

ramumashuさんのブログ

日々の出来事・・等など ゆったり書いていきたいと思います。

ramumashuさんのブログ-110513_1251491.jpg
blog見て頂き有難うございますramumashuさんのブログ-deco129801791966978600.gif
寒い日になったり、初夏のような暑さ(ι´О`ゞ)になったりですね~、クローゼットに上着を閉まったのですが、また、先日引っ張りだしましてramumashuさんのブログ-deco129820466732491300.gif
皆さん体調崩さないようにお気をつけくださいね。
さてさて・・・・・・今日は、子供たちの服を買いに都筑区へramumashuさんのブログ-peti05385.gif
去年まで着ていた服が、小さくて着れない・・・・・育ち盛りのお坊ちゃん達ramumashuさんのブログ-deco124891706383086100.gif
色や、デザインやら最近好みがハッキリ出始めましてramumashuさんのブログ-deco129820144409910100.gifん~~~、私がこれ良いじゃん!ramumashuさんのブログ-deco129281815527537400.gifって、思うものと、彼等が良いと思うものはヤハリ違う事がありまして~、まぁぁ最近は、成る程ねぇ~こういう感じがいいのね~ramumashuさんのブログ-deco128813263014484100.gifと、分かるようになりました(拍手!)あれこれ、とりあえず買いましたが、チョット疲れたので私が大好きなレジオンへ!新作のケーキを早速いただきました。オレンジのババロアです。色合いも綺麗ramumashuさんのブログ-deco129214185143167200.gif珈琲と良く合います。いつ行ってもゆっくり、お茶出来るお気に入りカフェでーす!ramumashuさんのブログ-deco130460530582670500.gif