今日は遠路はるばる大阪のKちゃんといつものTちゃんYちゃん
お見舞いに来ていただきました。お土産たくさん持って。

この日はお昼ご飯は軽めと云うか殆ど残して
チョット遅めのお昼のピクニック開催。

この日のメニューは

大阪の有名店551の豚まんと地雷也の天むす
茄子と壬生菜の浅漬け、有名なお芋屋さんの焼き芋、スイカ
エリザベスメロン、巨峰にプリン、談話コーナーのテーブル
いっぱいに店開きして楽しい女子会スタート。

わがまま言ってはいけないけれど、病院食は味が同じで、
食傷気味。食べないといけないなぁと思いつつ
いつもの残してます。

もともと食は細くなってきてますが、
やっぱり美味しい物は食べられます。
学生時代からの友人3人、集まってワイワイガヤガヤと
話が弾みます。

モチモチの皮がとても美味しかった豚マン1個完食、
久々に食べる地雷也天むす1個完食

看護師さんが談話コーナーの前を通る度、 ニコニコ
笑っていきます。
自分でも驚くほどいろいろなことが出来なくなった私の体

みんなのお陰で助けられています。