前回の続き

ビデオと説明の終了後

日本医科大学病院の教授の方を囲み、自己紹介
しながら質疑応答の時間がありました。
この場に出席されている方々は殆どご本人の
家族の方ばかりでした。本人自ら出向いていたのは私と
確か50代くらいの女性2人だけでした。
何故なら、丸山ワクチンを必要とされている殆どの方々は
自らここにくることは出来ない末期の方だったからです。

それぞれの人達の話を聞いていると、丸山ワクチンが
最後の頼みの綱。副作用が辛くてもう二度と抗がん剤は
したくない。丸山ワクチンで治療をしてくれる病院を探すのに
とても苦労した。現在入院している病院で断られたので、
入院している病院から通院して治療を受けるのだと。
そんな話ばかりが耳に入ってきました。そこには家族の方々の
藁をも掴む必死の姿がありました。私は2ヶ月前に乳がんが
発覚、ステージ2B、標準治療を拒みここにやってきました。
この中では異質な存在だったと思います。

そしてこの場で教授が繰り返し言った注意事項、
必ず他の標準治療と併用して下さい。あの場で私はどういう
言い方をしたのか覚えてないけれど、丸山ワクチンの治療だけ
すると言い切っていたと記憶してます。それも意気揚々と
愚かな大バカ者でしたね。

『ちょっといいですか?』

帰り際、一人の女性が声をかけてきました。
もう一人の本人自ら足を運んできた女性。彼女は自身も
乳がんを発症、昔乳がんを患い完治したが再び発症。
ただ医師の見解は再発でないと云われてると、ご自分の病を
説明し、私に言いました。

『丸山ワクチンの単独治療はよくないですよ。他の治療も
受けて下さいね』

彼女は私を呼び止め、そう言いました。

私は、その時どう返事をしたのだろう?今となっては覚えて
ないけれど、『ありがとうございます。』と答えただけなの
かもしれません。

当然のごとく、彼女の伝えたかった真意は私に伝わるはず
もなく、それだけは間違いないですね。ほぼ標準治療拒否の
洗脳状態だったのですから。今は、声をかけていただいた
女性に申し訳なかったなと。

そして
あの頃の意気揚々として無治療をまっしぐらだったあの自分は、
今の私を見たらどう思うのでしょうね?

今の自分がタイムマシンに乗り、あの時の私に会いに行き
『目を覚ましなさい!』怒って説教しても聞き入れる耳を
持ったのかどうかも疑問です。
まさに洗脳された無治療と云う信仰宗教にドップリ
浸かっていたのですから(あくまで私の場合です)

丸山ワクチンを入手した私は約1年、この治療を続けました。
私の場合、丸山ワクチンの効果の一つ、白血球の数値はあまり
上がりませんでした。

決して丸山ワクチンが悪いのではありませんよ。

長丁場かも、次回へ続きます。



Tちゃん、Yちゃん、
nidoの季節のパフェ『ももパフェ』だよ〜ん
現在、若干味覚障害気味でも美味しくいただきました。
『ぶどうパフェ』も始まったよ〜





ぴょん
突然TVの前に陣取り、オリンピックのシンクロの演技
(日本)にしばらく魅入ってました。
ぴょん
『キラキラして✨✨きれいだにゃん、
お魚も一緒に泳いでいるのかにゃあ〜?』