大晦日の夜、今年最後の時間を恒例の紅白を観ながら
想うこと。
あ~、仕事復帰して最後の最後までただただ
忙しくて終わってしまい、大掃除も殆どしない、年賀状は
手抜きで駆け込み、何とかセーフ。

病状はちょっとばかし芳しくなく、来年早々検査ですが
それでも何とか普通に暮らせたことに、仕事ができた
ことに、取り敢えず感謝したいと、そう思ってます。

そして、来年は少しのんびりできたらいいなぁと
検査結果の病状を踏まえて、これからのコトを考えたいと
思います。

ブログに訪問して頂いた皆様へ、ありがとうございます。
新しい年が良い年になりますよう

そして

私は幸せでありますように
私の悩み苦しみがなくなりますように
私の願いごとが叶えられますように
私に悟りの光が現れますように
私は幸せでありますように

私の親しい人々が幸せでありますように
私の親しい人々の悩み苦しみがなくなりますように
私の親しい人々の願いごとが叶えられますように
私の親しい人々にも悟りの光が現れますように
私の親しい人々が幸せでありますように

生きとし生けるものが幸せでありますように
生きとし生けるものの悩み苦しみがなくなりますように
生きとし生けるものの願いごとが叶えられますように
生きとし生けるものにも悟りの光が現れますように
生きとし生けるものが幸せでありますように




ぴょん『来年もよろしくにゃん』