ぴょん

『いつもお母さんのブログを読んで頂いて、ありがとう
にゃん、ぴょんからビックリなお知らせがあるにゃん』

お母さんがNHKの番組に出演するにゃん。
僕も映ってるかもだにゃん。

2月の初め、突然NHKののディレクターさんからメールが
届いたにゃん。がんの無治療について、番組で取り上げ
ようと思って、たまたまお母さんのブログを見つけた
らしいにゃん。お母さんはコッソリ取材と撮影を受けてた
らしいにゃん。

番組は関東圏の放送だにゃん。だから東海、関西方面の人は
残念だけど観られないんだニャア

放送日は3月13日(金)19時30分~19時55分
番組名は聞くの忘れたけど『特報首都圏』だと思うにゃ~
NHK総合関東ブロックでオンエアーだにゃん。
よろしくにゃん。

お母さんからどうしてもヒトコト言いたいって、
うるさいにゃん。

『みなさんこんばんは、らむままをみて、チッ!っと
思わないで下さいね。キレイなお姉さんじゃなく
ただのおばさんですからね~』


ぴょん『ひかえめに、よろしくにゃん』