風邪に気をつけましょう | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

今、私のまわりで風邪をひいてる人が多い

 

暑さとエアコンの影響かな??

 

 

 

 

数日前。。ある場所で

 

私の斜め前でゴホンゴホンと咳き込む50代男性

 

ゴホンゴホンしながら

 

絶好調に喋ってるんだよ

 

マスクはあごの下笑い泣き

 

隣の女性と「マスクすればいいのにね」って話してたんだけど

 

本人に言っていいものかどうか

 

もしかして私の顔が威嚇爆  笑してましたか??

 

急に口にマスクした50代男性

 

だがアセアセ鼻出てるしアセアセ咳する時にマスク浮かすしアセアセ

 

 

皆さん風邪には気をつけましょう

 

 

 

 

 

 

 

テーブルの上にセン

 

貴方はだんだんと。。。

 

あれ??眠くならんの(・・?

 

 

 

 

今日の日替わり

手羽元甘酢煮&マカロニサラダ

 

 

 

 

 

昨日は力尽きた

 

夕方の予定を取りやめ休憩日に変更

 

今日も予定変更

 

営業が終わったら休憩しま~~す照れ

 

で、復活だぁ