ι(´Д`υ)アツィー | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

言葉に出すと余計に暑い気分になるのはわかってるねんけど

 

でも言うぞ笑い泣きあついあせる暑いアセアセι(´Д`υ)アツィー

 

公園の滑り台に卵を割ったら目玉焼き出来るよね

 

 

 

「かかりつけ医に行ったら1時間半待ちって言われた」って

 

待ち時間にパンコーヒー来てくれたお客さん

 

「熱はないけど喉痛い!咳が出る!エアコンで風邪ひいたんやわ」

 

モーニング食べて病院に戻っていきました

 

 

 

 

エアコンなしでは耐えられない

 

でも、体がダルくなるし。。。快適な方法は(・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

仏壇の上で

 

貴方は。。。だんだん眠くな~る

 

はい爆  笑寝た

 

 

 

私の肋骨の痛みは

 

気にならなくなってきた照れほぼ完治

 

梅雨明け後に再開予定の

 

タコ焼きの。。めちゃくちゃ重い囲いの板

 

持って大丈夫かなぁ