仲よくしようよ。。。 | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

マットレスを敷いて寝ころぼうと思っても

 

相変わらず黒猫オッドアイ猫集合で休憩できない

 

仲よくしてるように見えますが。。。爆  笑実は笑い泣き笑い泣き

 

センはミルクを狙ってます

 

この後アセアセアセアセセンがミルクに飛び掛かり

最初はお互い手足を出してペシペシするくらいなんだけど

 

弱っちいミルクも気がつよくて引かないから

 

ムカついたセンはミルクの首を狙って飛びつく

 

センちゃんアセアセ首はアカンってば

 

それはなガーン獲物を仕留めるときにやる事やねん

 

ミルクは獲物ちゃうねんってば

 

 

私が仲裁に入り闘いは終了で~~す

 

 

ミルクオッドアイ猫を追っ払ったセン黒猫

 

大好きな背中トントン

 

 

 

 

 

 

 

最近、時代の流れに乗っかり

 

不慣れだが今どきの機能をちょっぴり利用するようになった私

 

ポイント貯まるし財布持たなくていいし

 

便利やでってお客さんに教えてもらった

 

 

 

一昨日ペイペイとスーパーのポイントアプリに

 

いつもより少し多めにチャージしといた

 

昨日、買い物行ってレジに並んだら

 

(´・ω`・)エッ?カバンにスマホが入ってないガーン

 

財布は??持ってきてる~よかった

 

 

 

電話やラインも頻繁に使うわけじゃないから

 

今まではスマホ忘れたって

 

取りに帰らなくても何の問題もなかったのに

 

 

 

私には便利な機能は使いこなせないのかも

 

スマホだけ持ってたら大丈夫な生活は向いてない気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の日替わり

手羽元の甘酢煮&マカロニサラダ

 

6月1日(土)はお休みを頂きます

 

 

 

お供え買ってきたし準備はOK

 

義母の四十九日です