作戦成功( *´艸`) | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

今日は豪雨の予報

 

昨日アホな頭で考えたてへぺろお客さん獲得作戦

 

來夢のお客さんは

 

ミンチカツが大好きルンルンだ~か~らぁ

 

昨日のナイフとフォークの時に

 

明日はすんげぇ雨だけどミンチカツ作ったら来る?

 

「嵐でも食べにくるで」って事で

 

下矢印この後パン粉もつけ終わりました下矢印

暇な時のミンチカツさまさまお願い

 

 

今日の日替わり

ミンチカツ&ちくわ磯辺焼き

 

 

 

6月1日(土)はお休みを頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の出勤時黒猫オッドアイ猫の居場所確認

 

おや珍しい!センが猫タワーの部屋の中でzzz

 

センちゃん!行ってくるで

 

黒猫「はいはい!頑張っといでや」な感じ?

 

 

 

 

困ったぞ

 

ないアセアセどこに置いたんだろう

 

昨夜から探してるのに泣

 

膝サポーターがないガーンどこに??困るよぉ

 

 

 

雨の日は頭痛い膝痛いあちこち痛いムカムカ還暦超えたくらいから特にキツイ

 

サポーターやコルセットは大事な相棒やで

 

今日は膝サポーターが恋しいのに。。。どこやねん