今年も。。。 | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

今年も現れました照れバッタさん

まだ。。。ちょっと小さい

 

元気に大きくな~~れ

 

 

 

 

 

 

義母の仮通夜・通夜・葬儀と留守にする時間が長く

 

お留守番

 

頑張ったね

留守番でストレスが溜まったのか

 

落ち着いた後の2~3日は

 

センがミルクを追い掛け回してたアセアセ

 

ミルクはシャ~シャ~応戦

 

だが。。。センに勝てるわけがなく

 

私が止めに入る事態

 

今はセンも落ち着きました

 

 

 

 

黒猫オッドアイ猫老いてきて

 

猫じゃらしなどで遊んであげてるわけじゃない

 

一緒にいても

 

黒猫オッドアイ猫お母さん皆でゴロゴロしてるだけなんだけど

 

留守番って

 

ストレスなのかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の日替わり

豚天&ほうれん草白和え

 

 

 

 

間違って作ってしまったガーン正しくは

 

3日(金)~6日(月)までお休みを頂きます

まずいガーン連日。。。予定が

 

行きたい所・やりたい事があったが

 

う~ん泣困った

 

黒猫オッドアイ猫とダラダラ時間は確保するぞ

 

少々くたばってきました