さくら~さくら~(^^♪ | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

5日前に写した桜

 

近所の会社の桜

 

たぶん

 

今日くらいに

 

満開かなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかハードな1週間を過ごしてました(;^_^A

 

1人ずつインフルエンザに感染していってた息子家族

 

息子家に滞在中の娘が

 

「ここ。。終わりがなさそうやから実家に戻る」

 

孫と一緒に帰ってきた

 

コンコンと咳き込んでる孫アセアセ嫌な予感しかしない

 

で、予想通り

 

孫がインフルエンザに

 

で、娘も

 

翌日から高熱でインフルエンザに

 

 

 

今はインフルエンザもコロナも濃厚接触者というのはないらしい

 

 

義母の面会は控えてました

 

 

 

 

娘が病院に行った日の朝だけ

 

店を数時間閉めて孫の面倒を見てましたが

 

とりあえず私は元気で営業

 

高熱でほぼ寝て過ごしてた娘と孫

 

私はおかゆ作って

 

食べれそうなものを買い物行って

 

2人とも元気になって

 

今日息子の所へ戻っていった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日に集まった同級生

 

まだ熱が下がってなかった娘と孫ですが

 

この日だけは夕方まで頑張ってもらい

 

私は楽しい時間ルンルンを過ごせました

いつもの事ですが

 

しょうもない話でギャ~ギャ~盛り上がり

 

生ビール飲みたかったけど

 

この日はランチ会って事と皆車ダッシュだったからグッと我慢

 

 

 

ポヌが持ってたデニムのカバンが可愛くて

 

うまく説明できないが

 

半分が財布になってて半分が携帯や小物が入るカバン

 

ここから爆笑の始まり

 

しょうもなすぎて何が面白かったか説明もできないけど

 

笑ババァ達はお腹を抱えて笑

 

可愛いカバンで結構長い時間爆  笑倒れそうになるくらい笑った

 

 

今回めーちゃんの帰省に合わせて集まったが

 

なんと帰省前日にインフルエンザに感染して来れなくなり

 

まぁ、本人不在でも

 

私達には照れな~んも問題ない( *´艸`)

 

めーちゃんびっくりマーク元気になったか?

 

楽しい時間の計画だけしてくれて爆  笑(´▽`)アリガト!