もうすぐ( *´艸`) サクランボ狩り | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

昨日の夕方、義実家に行って来た

 

私が嫁いだ時に父が義実家に植えてくれたサクランボさくらんぼの木

 

満開になってた

 

今年も孫たちがサクランボ狩りをする予定

 

 

 

義実家を訪問し

 

義妹が留守だったから義母の様子を義父に聞く

 

おじいちゃんずっとベットで寝てるんや

 

お母さん検査結果はどうやったん?

 

おじいちゃんそれはな。。。〇□▽□〇

 

お母さん??(・・????????

 

お母さんとりあえず顔見るわ

 

 

 

お母さん調子は??検査結果は??

 

おばあちゃんそれは。。。〇□▽□〇

 

お母さん??(・・????????

 

 

二人から話を聞いたがアセアセさっぱり爆  笑わから~~ん

 

 

義妹が連絡をくれて

 

来週、家族同伴で聞きに来るよう言われてん。。。と

 

たぶん結果が悪いんやと思うわって

 

たしかに。。。急に痩せてきてるよね

 

 

 

 

義母が私にしっかり話してくれたのは

 

先月、義妹夫婦と義母が法事で留守の時に

 

救急車で運ばれた義父

 

私が付き添って大したことはなかったんだけど

 

その時に義母は

 

「私がお父さんの葬式をちゃんとやったらなって思ってん」

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

 

「でも私の方が先に逝きそうで気持ちが途切れてしまった」

 

そっかそっか

 

 

 

 

20分ほど話してたけど

 

病気の説明はほぼ理解できなかったよアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いから

 

寝てばっかりだね

 

今日の日替わり

いわしフライ&炊き込みご飯&豚汁

 

 

 

 

 

 

 

今日は私の赤薔薇結婚記念日赤薔薇で~す

 

いや(・・?

 

祝う相手は空の上なんだけど

 

記念日でいいんか?

 

 

 

36年?37年?

 

旦那が生きてたら。。離婚せず一緒に過ごしてたかなぁ