寒いねぇ。。。2 | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

連日。。。寒い

 

私が毛布と引っ張り出すと

 

コタツから出てきて一緒にオッドアイ猫寝ころぶ

 

 

 

 

 

 

今日の日替わり

チキン南蛮&カブそぼろ煮

 

 

 

私が買い物に行くライフでは

 

たまに食品ロスをなくそうのコーナーが設置され

 

野菜が格安で売られてる時がある

 

下矢印アスパラ下矢印

ベーコンと一緒にバター醤油炒め作りま~す

 

 

 

見切り品??でも何の問題もない商品です

 

昨日はアスパラとカブとキュウリを買ってきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

90歳目前でも

 

毎晩2杯の焼酎を飲み20時に就寝の義母

 

今年に入り検査が続き

 

大好きなお酒を控えてたんだけど

 

昨日、検査入院から帰宅

 

どうも結果が悪かったらしく

 

来週からまた入院

 

今朝、自宅に電話してみたら義父が出て

 

気持ちが落ち込んでると

 

今は面会制限があって。。。入院したらなかなか会えないし

 

今日は夕方自転車行って来よう