日向ぼっこ(=^・^=) | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

天気晴れのいい日は

 

來夢の前が日向ぼっこ場になってます

 

下矢印この子は下矢印

私が店の中から見てて目が合っても逃げない

 

茶トラちゃんも日向ぼっこに来る

 

ご近所で玄関先に寝床を置いてもらいご飯ももらってる子(=^・^=)たち

 

黒猫センとオッドアイ猫ミルクより太ってないか??

 

 

 

 

 

 

 

今日の日替わり

ひと口カツ&南瓜サラダ

 

 

 

 

 

1ヵ月ほど前から鼻水が出だして

 

今年は泣特に辛い

 

1週間ほど前から薬に頼ってるけど

 

鼻の周りはカピカピ

 

クシャミ・咳・鼻水・頭はボォ~~~っと

 

しんどい

 

 

乾燥で?この時期は湿疹のようなもので痒くなるんだけど

 

昨日から右手にあせる手のひら大の範囲で湿疹

 

ブツブツで痒くてかきむしるから真っ赤っかだよえーん

 

そろそろ病院か?イヤまだ大丈夫や