な~んにも出来てないのになぁ(一一") | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

やらないといけない事・やりたいと思う事

 

な~んにも出来てないけど。。。3月に突入だわ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年も前に

 

お客さんが來夢の小さな花壇に植えてくれた黄色い花

 

名前は(・・?忘れた

 

蕾もい~っぱい

 

この寒い時期に目が覚めるような鮮やかさ照れ

 

去年お客さんにもらったシクラメンも咲いてきた

 

 

 

下矢印園芸部長のお花下矢印

椿ですか??咲いたらわかるかてへぺろ

 

 

 

 

 

 

訳けあって荷ほどきが中断中の我が家

 

ソファーの上だけは片づけてあげた

私の生活には支障ないからいいや

 

 

 

 

 

 

 

3月3日(日)

 

來夢には騒音注意報が発令されるかもしれません

 

ご来店の皆さま爆  笑お気を付けください

 

 

 

同級生のマチゴンが「ストレス発散したい」って事で

 

集合がかかりまして

 

マチゴン・タロウ・ポヌ・伸ちゃんがパンコーヒーに来る事になり

 

じゃあ、ゆっくり出来るなら

 

閉店後の12時からタコ焼きたこ焼きでもするか?って

 

日曜は何時間コースになるでしょうね

 

 

 

タロウが「夜に娘の誕生会するからオードブル宜しく」と

 

ご注文頂きました~~ヽ(^。^)ノ

 

みんなと喋りながらオードブル作成ですてへぺろ

 

 

 

 

3月も元気に営業します( `・∀・´)ノヨロシク