待機中 | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

我が家の電気ストーブは4時間で勝手に消える

 

延長ボタンを押し忘れる私

 

センが「ちょっとムカムカ何か忘れてへんかプンプン」って

 

暖かくないストーブ前で待機中

そんなに寒くないと思うんだけどなぁ

 

 

 

 

 

 

今日の日替わり

チキンナゲット&もやしサラダ

 

 

 

 

関東の雪はすっごいなぁ

 

昨日の大坂は冷たい雨の一日でした

 

おかげで

 

店は恐ろしいほどガーン暇でした

 

 

 

 

 

昨夜はあちこちに湿布貼って録画してるドラマ見る気満々でしたが

 

どうも集中力がなくドラマ視聴は途中で断念

 

やらなアカン事・やりたい事いっぱいなんだけどなぁ

 

復活しなきゃてへぺろ