そこに。。。何が(・・? | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

ある日の真夜中

 

センが窓際で動かなくて

 

外に出たいんか??

 

窓を開けても出ていかない

 

そ~~っと壁を見つめてる😨

最近よく。。。同じところをじ~~っと見つめてる

 

そこに何が??

 

ねぇアセアセそこに何かおるんか??気になるやん

 

頼むお願い教えてくれ

 

 

 

 

 

 

 

今日の日替わり

鶏天&ブロッコリーのチーズ焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

10日間程笑い泣き怖ろしいほどバタバタで笑い泣き

 

毎朝。。疲れた。。仕事サボりた~~い気分だったが

 

とりあえず乗り切った爆  笑

 

昨日、今日はちょっと時間に余裕ができたから

 

昨日の午後は

 

私でも整理できそうな3階の荷物の片付け

 

今朝😭筋肉痛で

 

仕事サボりた~~い気分と闘ってました

 

 

 

 

 

今日は雨

 

お店は笑い泣き暇で~~す

 

大坂も

 

雪が降るのかなぁ

 

 

 

今日はダラダラする気満々です照れ