やっちまった(一一") | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

月曜(祝)はベル珈琲店にて生ビール昼飲み

 

共通の知り合いの

 

息子と同い年の男前君も呼んでくれて

 

おひさ~の乾杯

 

ママが豪華なオードブルを作ってくれた照れ

 

下矢印白ご飯は私のん下矢印

めちゃくちゃルンルン美味しくて~

 

めちゃくちゃルンルン楽しくて~

 

持って行った焼酎はアセアセあっという間に空っぽ

 

 

さぁ、カラオケカラオケ行くぞ~

 

楽しくてルンルンめちゃくちゃルンルン楽しくて

 

何時間飲んでました???

 

9時間?10時間?わかりませ~~~ん(;^_^A

 

 

久しぶりにやらかしてしまった

 

カラオケの後半から記憶がな~~~~~~~~いガーン

 

ちゃんと家に帰ってきましたよ

 

しかし。。。途中で荷物をひっくり返した?と思う

 

酔っ払いのババァは可愛くないぞ笑い泣き

 

ベルママ・男前君お願いご迷惑をおかけしましたお願いゴメンね

 

 

「楽しかったからいいんですよルンルン僕も記憶ないし」って

 

男前君から返事が来た。。。なんだ君も記憶喪失でしたかあせる

 

お互い延々と飲んでたもんね

 

 

用事もあってベルに行ったのにショボーンすっかり忘れて楽しんでしまった

 

来月はハンバーガー美味しいモーニング食べに行きます照れ

 

 

いやぁ~アセアセほんと迷惑をかけてしまい申し訳ないがお願い本当に楽しい時間でした

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃ~ん

 

ちょっと

 

用事あるから上に来てや

って感じでしょうか

 

 

 

 

 

 

最近センは。。。よくここに座り上を見上げる

 

いったいアセアセそこに何が居るんでしょうかガーン

 

 

 

 

今日の日替わり

チキン南蛮&のり卵焼き

 

 

 

 

 

 

息子の母校が。。。昨日、甲子園予選敗退してしまった

 

石見智翠館の皆さんお疲れさまでした

 

これから新メンバーで頑張ってくださいね

 

 

 

 

 

息子の同級生が今年から教員として同校入り

 

新米コーチになった

 

他県で野球部の監督をしたけど智翠館の末光監督と一緒に叶えたい夢があり

 

たぶん皆の夢でもある

 

叶った時は息子の同級生はもちろん

 

たくさんのOBや父兄が

 

きっと江津に集合すると思う照れがんばれ

 

 

 

毎年我が家に線香をあげに来てくれる親父が彼の父親

 

来月、親父が大阪に来る!