桃ジャム | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

お客さんから手作り桃ジャム頂きました照れ

 

定年して時間が有り余り料理に目覚めたご主人作です

 

甘さ控えめルンルン美味しい

 

 

 

 

 

 

とにかく蚊に好かれる私

 

トンボが虫除けになると教えてもらい 

 

お客さんと一緒に買ってみました

 

下矢印想像した以上にリアル笑い泣きちょっとアセアセ怖い下矢印

本当はカバンに吊るそうと思ったけどびっくりやめた

 

タコ焼きの時、入口で飛んでてもらいます

 

このトンボを見たお客さんが「ゴルフで帽子にトンボつけてる人いてるで」って

 

へぇ~本当に虫除けになるんだぁ

 

 

 

 

 

 

今朝。。。見つけた

 

いよいよ晴れ夏本番

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は黒猫オッドアイ猫私のそばに集合することが増えた

黒猫オッドアイ猫お母さんみんなババァだから

 

もうね。。。動くのが面倒くさいって感じだな

 

 

 

 

 

 

本日、定休日です

 

今日はベル珈琲店のママが昼飲み会生ビールを開催してくれます

 

楽しみだなぁ( *´艸`)

 

 

 

ババァになって直射日光にあたると湿疹がでるようになってショボーン

 

帽子・日傘・アームカバー

 

日差し対策を完璧にして行ってきます